【心機一転】プロフィールを変えました!

 

“俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない

俺には夢がある ドキドキするような”

 

 

説明するまでもないでしょうか?

ブルーハーツの「夢」という曲の歌詞です。

歌詞を読むだけで自然とメロディーがついてくるくらいに有名かつ素晴らしい曲ですよね!

 

今の私はまさにこの歌のように燃えておりまして。

ゴゴゴゴゴゴゴゴと燃えておりまして。笑

“あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい”状態なのです!

 

燃えてるついでに今度こそ、今度こそ!wブログを続けてみようと決意し、

ひとまずプロフィールを書き換えてみました^^

今後は体裁など気にせず自分の正直な気持ちを記事にしていきたかったので

プロフィールもなるべく赤裸々にしてみましたよ。うふっ。

 

今日に至るまでどう生きてきたか、

何故フリーになったのか、

うつをどうやって克服したのか、

これからどうしていきたいのか、

さくらの野望、

さくらの異常なるネコ愛、など

知ってほしいことがたくさんあるので少しずつ記事にして書いていきます。

 

毎日更新する予定なので暇なときは覗いてみてください^^

 それではまた明日!

 

 

 

ブルーハーツ最高!!!!!!!!! 

 


ブルーハーツ / 夢 (1993.8.7)