生まれてこのかた日記が続いたためしがない。

 

 

そんな私がついに

ブログを始めてしまいました!えへへ!

 

 

はじめまして。

さくらと申します。(^^)

 

 

昔から書くことや読むことが好きで、考えることも好きだったので

よくかわいいノートや日記帳を見つけてはその時の気持ちを書き殴っていたのですが、

まぁぁぁぁ続かない(笑)

途中で面倒になってしまうんですよね。

いわゆる熱しやすく冷めやすいという性格で、

今まで何度もノートを無駄にしてきました。(´・ω・`)

 

ノートがだめならSNSだ!と思いとりあえずアカウントを作ってみるのですが

これも続かない。なんならログインすらしない。

なんでこんなに続かないのかしら、うふふ。

 

 

しかしながら、

ふとした時に感じたことを誰かと共有したい・感動した出来事を記録しておきたい、という欲望が湧いてきてしまう瞬間が多々ありまして

今度はブログという形でもう一度チャレンジしてみようかなぁと思ったのがブログを開設した経緯です。(・ω・)ノ

 

 

ブログの内容としては、主に本、映画、美術、デザイン関連や

最近興味のある心理学、スピリチュアル関連の記事になっていくと思います。

(スピリチュアルって言うと途端に怪しくなるねw)

 

毎日だと難しいので、

自分の心が動いたときにゆるっと更新していこうと思いますっ(。・∀・。)

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!